itouh2

2010年6月16日水曜日

3DEngine

3D Engine

GPUレイトレーサ

http://davibu.interfree.it/index.html


2010のトレンド

http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20091228_340280.html

ASKA

http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20100401_358445.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20100402_358465.html

EVE Onlineのアバター PhysXをつかった服の挙動など

http://www.4gamer.net/games/004/G000412/20100312052/

Natural Motion morpheme 2.3
http://www.4gamer.net/games/107/G010710/20100315029/
物理計算を用いいた自然なアニメーションブレンド

Frostbite
http://repi.blogspot.com/
http://repi.blogspot.com/2009/11/parallel-futures-of-game-engine.html

CryEngine3.0
http://beeep.jp/2010/029894.html
http://www.realtimerendering.com/blog/cascaded-light-propagation-volumes-for-indirect-illumination/
http://www.thesixthaxis.com/2010/03/03/crysis-2-ps3-xbox-shots/
スクリーンショット
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20100316_354981.html


DAIKOKU,YEBIS
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20080604039/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+webmarketingguide_data+(Webマーケティングガイド|Webマーケティングデータ)
itouh2 時刻: 18:54

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