2011年5月28日土曜日

ゲームのエンジン いろいろまとめ

http://d.hatena.ne.jp/darc0113/20090413/1239627115
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/darc0113/20090413/20090413192901_original.png

Larrabee
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090330_80150.html

○Deferred Shading
http://monsho.hp.infoseek.co.jp/dx/dx100.html

○StarOrcean4
http://research.tri-ace.com/

○メタルギアソリッド4
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081203/3dmg4.htm
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081204/3dmg4.htm
・Wバッファ

○ソニック・ワールド・アドベンチャー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080912/sonic.htm
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090410_110682.html
・ライトフィールド
・Pixar感

○Radiosity Normal Mapping
http://www.valvesoftware.com/publications/2007/SIGGRAPH2007_EfficientSelfShadowedRadiosityNormalMapping.pdf

○Dynamic Shader Linkage vs Uber Shader
http://monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-101.html

○ヴァルキリープロファイル2
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060911/vp2.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿