ラベル キーボード microsoft ユーティリティ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル キーボード microsoft ユーティリティ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年5月28日土曜日

Vistaキーボード関係

レジストリ書き換えでWinキー
http://forums.microsoft.com/TechNet-JA/ShowPost.aspx?PostID=744605&SiteID=36

Vistaでも動くキーボードユーティリティ
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oishi/