itouh2
ラベル
キーボード microsoft ユーティリティ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
キーボード microsoft ユーティリティ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年5月28日土曜日
Vistaキーボード関係
レジストリ書き換えでWinキー
http://forums.microsoft.com/TechNet-JA/ShowPost.aspx?PostID=744605&SiteID=36
Vistaでも動くキーボードユーティリティ
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oishi/
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)