itouh2
ラベル
シャープ news
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
シャープ news
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年5月28日土曜日
携帯機器に使える立体表示システム
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2006/09/29/664886-000.html
これってシャープのやつと何が違う?
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)