itouh2
ラベル
www http live microsoft Hyper
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
www http live microsoft Hyper
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年5月28日土曜日
Windows 7 でリモートデスクトップの管理
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=7d2f6ad7-656b-4313-a005-4e344e43997d#filelist
http://codename2010.spaces.live.com/blog/cns!EB9B628134936C1B!479.entry?wa=wsignin1.0&sa=879776812
これをいれるとHyper-Vなんかも使えるようになるっぽい
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)