ラベル Engineering の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Engineering の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年1月27日木曜日

Maximaの使い方

とっかかりに
http://phys.hirosaki-u.ac.jp/wiki.cgi/maxima?page=5%2E+%C8%F9%CA%AC%A1%A6%C0%D1%CA%AC%A1%A6%BF%F4%C3%CD%C0%D1%CA%AC