built-in Function
テクスチャ 読み込み方・はりかた
http://d.hatena.ne.jp/uosoft/20090705/1246720348VAO
glVertexAttribPointer
glVertexAttribPointer(0, 3, GL_FLOAT, GL_FALSE, sizeof (GLfloat) * 5, 0); glVertexAttribPointer(1, 2, GL_FLOAT, GL_FALSE, sizeof (GLfloat) * 5, (GLfloat *)0 + 3);わかりやすい
/* 頂点情報の格納場所と書式を指定する */
glVertexAttribPointer(0, 3, GL_FLOAT, GL_FALSE, sizeof (GLfloat) * 5, 0);
glVertexAttribPointer(1, 2, GL_FLOAT, GL_FALSE, sizeof (GLfloat) * 5, (GLfloat *)0 + 3); ...
圧縮テクスチャ PVCRT
http://webos-goodies.jp/archives/using_compressed_textures_in_iphone.htmlOpenGL ES チュートリアル
http://monsho.blog63.fc2.com/?q=OpenGL+ES
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