ベンチマーク
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090922002/
DisplayPort x6
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090921001/
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090921001/screenshot.html?num=021
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/315/783/html/amd-10.jpg.html
多画面
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090911057/
・プロジェクタブレンディング Mersive /www.realviz.co.jp/product/hardware.html
DirectX11
http://www.4gamer.net/games/033/G003329/20090922001/
半透明化処理を施すOrder-Independent Transparency(オーダーインディペンデント・トランスペアレンシー)
任意の4ピクセルを1命令でブレンドするGather命令でポストプロセシング
光の反射などの環境光処理やシャドウレンダリングにDirectCompute
http://www.4gamer.net/games/033/G003329/20090922001/screenshot.html?num=015
DirectComputeとOpenCL Bulletの対応
0 件のコメント:
コメントを投稿