2011年5月28日土曜日

36歳になって思う「プログラマ35歳定年説」

http://japan.cnet.com/blog/itheart/2007/11/20/entry_25001908/

「あなたは肯定派ですか?否定派ですか?」といわれれば。どちらでもないと答える。そして、それを聞いた人にこう聞くだろう。

「あなたはどうしたいの?」

世間に流されず自分自身と相談しながら、自分の行きたい方向をしっかりと見て、自分で決めて進んで欲しいと思う。途中で方向が違うなと思ったら、修正すればいいじゃないか。

最後に・・・作り出すことって、楽しいよね。いろんな苦労はあるかもしれないけれど、その道を選ぶなら、覚悟を決めて頑張ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿