itouh2
2011年5月19日木曜日
スタイライズド・レンダリング
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20100922_395310.html
「
やはり、どこの開発スタジオも気づき始めているようだ。今世代の3Dゲームグラフィックスのリアル志向を極めてしまうと、やや似た感じになってきてしまうということを。」
非リアル系の3DグラフィックスはNon Photo Realistic(NPR)系と言われたり、SIGGRAPHなどのCG系学会では「Stylized Rendering」(スタイライズド・レンダリング:ある法則に基づいたレンダリング手法)などとカテゴライズされることもある。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿