itouh2
2011年5月28日土曜日
超巨大なパソコン用マルチモニタ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061129_multi_monitors/
30画面、たのしそうだなぁ・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿