2010年9月1日水曜日

DirectX11 デバイスの初期化 開放で一番親切なページ

http://www.twin-tail.jp/wiki/index.php?%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%88%90%E3%81%A8DirectX11%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96

    g_SwapChainDesc.BufferDesc.RefreshRate.Denominator    = 1;                                        // リフレッシュレートの分子     g_SwapChainDesc.BufferDesc.RefreshRate.Numerator    = 60;                                        // リフレッシュレートの分母

や、開放時の

   if ( g_pDXGISwpChain != NULL )     {         BOOL IsFullscreen;         g_pDXGISwpChain->GetFullscreenState( &IsFullscreen, NULL );         if ( IsFullscreen )         {             g_pDXGISwpChain->SetFullscreenState( FALSE, NULL );         }     }

など

0 件のコメント:

コメントを投稿