次世代の描画方式として,Jones氏が挙げていたのは,
Point Base Rendering(ポイントベースレンダリング)
Ray Tracing(レイトレーシング)
Rasterization(ラスタライゼーション)
Sparse Voxel Octree(スパースボクセルオクトリー:SVO)
Point Base Rendering(ポイントベースレンダリング)
Ray Tracing(レイトレーシング)
Rasterization(ラスタライゼーション)
Sparse Voxel Octree(スパースボクセルオクトリー:SVO)
氏が強調していたのはプロシージャル処理の可能性と重要性だ。プロシージャル処理は,描画するオブジェクト自体を,実行時に自動的に作り出す技術で,Crysis Warheadでの霜の処理での実装例などを挙げつつ,いろいろなものをプロシージャルで作り出すことを「夢」として語っていた。
プロシージャル地形
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